「Salesforce」の新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとの双方向のやりとりを可能に
セールスフォース・ドットコムは11月2日、「Salesforce」ユーザーおよび開発者向けコミュニティサイト「Successforce IdeaExchange」の日本語版を開設した。「Successforce」サイトよりアクセスできる。
Successforce IdeaExchangeでは、Salesforceの新機能に対する評価や機能追加の要望に関して、ユーザー同士やセールスフォース・ドットコムのスタッフとのやりとりが可能となっている。これにより、ユーザーの要望をさらに詳細なレベルで直接取り上げるとともに、ユーザー・開発者同士のネットワーク作りを支援する情報提供も可能にするとしている。また、Salesforceの新機能に関するアイデアの投稿、投稿されたアイデアへの投票、新機能開発のための意見交換も可能。寄せられた機能要求やコメントは検討・議論され、採用案件はバージョンアップ時の機能追加にてSalesforceに反映される。
2024年のGW予算は横ばい 賃上げよりも物価高と円安の影響が勝る?――インテージ調査
インテージが全国の15歳から79歳の男女を対象に実施したゴールデンウイークに関する調査...
CNN幹部が語る、メディアビジネスにとってのAIのリスクと機会
生成AIがコンテンツを量産し、真偽の明らかでない情報があふれかえる中、メディアの価値...
「サイト内検索」&「ライブチャット」売れ筋TOP5(2024年4月)
今週は、サイト内検索ツールとライブチャットの国内売れ筋TOP5をそれぞれ紹介します。