2008年04月16日 21時00分 公開
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検索を介した新たなコミュニケーション手段で現場力向上エンタープライズサーチを再認識する!

エンタープライズサーチは、企業内に散在する情報リソースやサイト内の検索で威力を発揮するという。ここではその目的や効果、必要性などを、導入事例を交え解説する。

[提供:アクセラテクノロジ株式会社]

 昨今、消費者のニーズは多様化し、その声を聞かずして売れる製品を生み出すことはできない。スピード経営が声高に叫ばれる今だからこそ、直接消費者に接している現場がニーズを的確にとらえ、自立して問題を解決する力を持つべきなのだ。

 そのためには道具が必要だ。ここでは、消費者の声を売り上げにつなげる力になるというエンタープライズサーチにスポットを当てる。インタビューに応じてくれたのは、アクセラテクノロジ 代表取締役社長 進藤達也氏だ。果たして、どのような価値を企業や消費者に与えてくれるというのだろうか。

提供:アクセラテクノロジ株式会社

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