2008年05月15日 00時00分 公開
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情報漏えい対策を視野に入れたコールセンターパッケージ「eSmileCall」コールセンター導入の決め手は、シンクライアント環境下での情報漏えい対策

コールセンターが再び脚光を浴びている。顧客志向経営の台頭により、その価値が見直されているからだ。ここでは、シンクライアント環境にも対応する次世代のコールセンターパッケージにスポットを当てる。

[提供:松下電工インフォメーションシステムズ株式会社]

 顧客志向経営の台頭とともに、コールセンターの存在が見直されている。しかしながら、いざ開設するとなると考慮すべき点は多く、なかなか最初の一歩を踏み出せずにいる企業は多い。

 そのような企業を支援するために開発されたのが、松下電工インフォメーションシステムズの「eSmileCall」だ。コールセンター業務に必要な基本機能が凝縮されており、最短1カ月で運用を開始できる。注目すべきは、シンクライアント環境でも動作する点だ。コールセンターの導入と同時に情報漏えい対策も行える、最新のコールセンターソリューションを紹介しよう。

提供:松下電工インフォメーションシステムズ株式会社

提供:松下電工インフォメーションシステムズ株式会社
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