2008年07月09日 00時00分 UPDATE
インフォメーション

TechTargetジャパン ベストプラクティスフォローアップ ベストプラクティス──獲得したリードを最大活用するために

獲得したリードのうち、すぐに購買につながるリードはほんの数パーセントにとどまり、大半が情報収集段階となります。獲得したリードに対する迅速、かつ効果的なフォローアップを行うことで見込み客の絞り込みを可能にし、セールスチームがアプローチすべきリードの創出を実現します。

[TechTarget]

獲得したリードに対する最適なフォローアップ

本資料は米TechTarget社のベストプラクティスを翻訳し、アレンジを加えた上で編集しました。獲得したリードに対する最適なフォローアップの参考資料としてご活用ください。


TechTargetジャパン会員の方は、メンバーシップにログインした状態で[資料ダウンロード]をクリックすると、PDFファイルをダウンロードすることができます。
TechTargetジャパン会員でない方は、会員登録(無料)してからダウンロードしていただくか、[お問い合わせ]より必須事項を記入の上、内容欄に「ベストプラクティスの資料希望」と書いてご連絡ください。後日、担当より資料をお送りいたします。