継続的なメッセージングによる見込み客の絞り込み方法TechTargetジャパン ベストプラクティス

コンテンツの読者に対し継続的にメッセージを送ることで、「ソリューションに高い関心をもち、かつ積極的に情報収集を行っている」確度の高い見込み客の絞り込みを行うことができます。本資料では、実際にQualys, Inc.,が活用した米TechTarget社の「ReachROIプログラム」の事例の紹介をしながら、いかにして見込み客の絞り込みを実現したかについてまとめました。

2009年05月20日 00時00分 公開
[ITmedia]

継続的なメッセージングによる見込み客の絞り込み方法

本資料は、米TechTarget社のケーススタディを翻訳し、アレンジを加えた上で編集しました。効果的な見込み客の絞り込みの参考資料としてご活用ください。


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