2011年04月04日 00時00分 UPDATE
info Center

次世代エンタープライズコンピューティング Webセミナー常識破りの性能が手に入るとしたら、今のビジネスは変えられないか?

今のシステムに不満はない――そう考えていた企業が、次々とオラクルを採用している。理由は常識破りの性能がもたらすビジネスインパクトだ。このシステムは、ビジネスプロセスを革新し圧倒的な競争優位を実現する。

[TechTargetジャパン]

キーノートセッション

日本オラクル株式会社

サンと統合したオラクルの新戦略、企業にとってうれしいのは何?

サン・マイクロシステムズと統合したオラクルが、今、新しいシステム製品を相次ぎ投入している。最新のハードウェアとソフトウェアを相互に技術最適化することで、次世代のエンタープライズコンピューティング環境を実現し、新たなビジネス価値を実現する。その全貌とは。


ソリューションセッション

日本オラクル株式会社

ハードとソフトの最適な組み合わせが示すプライベートクラウド成功の鍵

プライベートクラウドを検討する企業が注目しているのは、ハードウェアとソフトウェアを組み合わせた統合システムだ。従来のパフォーマンスの問題解消し、企業のビジネスを迅速にする。その最新技術を紹介しよう。


日本オラクル株式会社

クラウド時代を担う次世代OS「Solaris 11」に注目すべきこれだけの理由

多くの実績のあるOS「Solaris」がクラウド時代を支える新機能と共に進化して Solaris 11として間もなく登場する。その主要新機能を今日から本番環境で使えるExpress版も登場。次世代OSを紹介する。


日本オラクル株式会社

データ激増時代、ストレージに求められる必須要件とは?

従来のストレージでは激増するデータ量には対応できない――このような予測が広がる中、拡張性とパフォーマンス、コストのニーズに応える次世代ストレージが登場した。担当者が説明する。


日本オラクル株式会社

個別対策ではもう限界、本当に速いシステムとは?

システムのパフォーマンス不足が企業の成長を妨げる――そのようなケースが増えている。俊敏な経営を実現するには、俊敏で高速なシステム、アプリケーションが必要だ。