2013年05月13日 05時00分 UPDATE
インフォメーション

TechTargetジャパン 専門メディアリニューアルのお知らせ

[ITmedia]

TechTargetジャパンをご利用いただき、ありがとうございます。

TechTargetジャパンは2013年5月13日、専門メディアをリニューアルしました。併せて特定ジャンルに関連した製品情報や比較情報、事例などを集めた専門メディアとして「データ分析」「経営とIT」を新設しました。

「データ分析」ではビッグデータなど企業が蓄積する大量のデータをどうビジネスに生かすかの視点で製品情報や事例情報をお届けします。また「経営とIT」では経理部門や人事部門など業務部門の方を対象に、業務に即した記事と、業務課題を解決するためのIT情報を提供します。加えて「経営とIT」では「IFRS 国際会計基準フォーラム」から取り込んだIFRS(国際会計基準)や会計についての記事もお読みいただけます。

メールマガジンも、総合新着メールマガジンに加えて各専門メディアと連動したメールマガジンを提供。効率的な情報収集をサポートします。

TechTargetジャパンは今後も会員のビジネスの一助となるべく、コンテンツとサービスの充実に努めてまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

専門メディア一覧

メールマガジンの購読変更はこちらから行えます。