コンビニの飲料コーナーで見かけた米Evernoteと伊藤園による異色のコラボレーションに、オマケ&懸賞大好きな記者もびっくり。TechTargetジャパン編集部のコラムをお届けします。
コンビニエンスストアに並ぶペットボトル飲料には、オマケのグッズがぶら下がっていることがあります。あれって、結構気になりませんか? それほど欲しいわけではないのに幾つか種類がそろうといつの間にか全種類集めないと気が済まなくなってしまう不思議。私はこの半月くらい毎日某社の炭酸飲料を飲み続けて、ついに某人気妖怪アニメのキャラクターシール全12枚をコンプリートしてしまいました。
生活者の生成AI利用動向 10代後半はすでに5割近くが経験――リクルート調査
テキスト型生成AIサービスの利用経験者の割合は若い年代ほど高く、特に10代後半はすでに5...
2023年のSNS炎上総数は189件、炎上元の媒体1位は「X」――コムニコ「炎上レポート」
コムニコが「炎上レポート」2023年版を公開しました。
今度の「TikTok禁止」はこれまでとどう違う?
米国ではまたしてもTikTok禁止措置が議論されている。これまでは結局実現に至らなかった...