2015年03月10日 12時00分 UPDATE
特集/連載

F5 Agility Tokyo 2015リポートサイバーエージェントとビッグローブが語る「ビジネスに生きるSDN」

ビジネス部門にとってのSDNの価値とは何か。SDN導入に実際に取り組んでいる企業の担当者が語ったエピソードから読み解く。

[織茂洋介,TechTargetジャパン]

 2015年2月25日、F5ネットワークスは年次イベントである「F5 Agility Tokyo 2015」を都内で開催した。同イベントでは「Software Definedが拡げるクラウド×ネットワーキングの世界」をテーマに掲げ、さまざまな講演や展示が行われた。本稿では、「SDNはビジネスにどう生かされるべきか?〜アプリケーションデリバリが担うこれからの役割を紐解く〜」と題して行われたパネルディスカッションの模様をリポートする。

SDNを見る3つの観点

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news106.jpg

コムニコ、企業やブランドのSNSアカウントに特化した投稿検索・分析ツールを提供
コムニコは、企業やブランドのSNSアカウントに特化した投稿検索・分析ツール「POST365」...

news025.jpg

博報堂とCCCマーケティング、Tカード会員1200万人分の実購買データに基づくリサーチパネル活用で協業
CCCマーケティング、博報堂、博報堂子会社の東京サーベイ・リサーチは業務提携を行い、T...

news021.jpg

テクノロジーの理解がマーケターのキャリアを左右する
今日のマーケターは、複雑なマーケティングテクノロジーを十分に理解するよう努める必要...