2015年03月10日 12時00分 UPDATE
特集/連載

F5 Agility Tokyo 2015リポートサイバーエージェントとビッグローブが語る「ビジネスに生きるSDN」

ビジネス部門にとってのSDNの価値とは何か。SDN導入に実際に取り組んでいる企業の担当者が語ったエピソードから読み解く。

[織茂洋介,TechTargetジャパン]

 2015年2月25日、F5ネットワークスは年次イベントである「F5 Agility Tokyo 2015」を都内で開催した。同イベントでは「Software Definedが拡げるクラウド×ネットワーキングの世界」をテーマに掲げ、さまざまな講演や展示が行われた。本稿では、「SDNはビジネスにどう生かされるべきか?〜アプリケーションデリバリが担うこれからの役割を紐解く〜」と題して行われたパネルディスカッションの模様をリポートする。

SDNを見る3つの観点

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news083.jpg

マーケティングオートメーション「B→Dash」が「Sansan」「kintoneと」連係開始
フロムスクラッチが開発・提供するマーケティングオートメーションプラットフォーム「B→...

news028.jpg

Act-on Softwareのマーケティングオートメーションを月額9万円で提供
MKTインターナショナルは、Act-on Softwareと販売パートナー契約を締結し、同社が提供す...

news031.jpg

ロックオンが「TVエビス」を提供、テレビとWebを横断したマーケティング施策最適化を実現
ロックオンはトライステージと共同で、マーケティングプラットフォーム「アドエビス」の...