2015年06月18日 14時01分 UPDATE
インフォメーション

「Dell Venue 8 7000」が当たる! TechTargetジャパン主催LIVEオンラインセミナー“スマホでノマド”はもう古い? 仕事がはかどる「快適オフィス」の作り方

[ITmedia]
画像

LIVEオンラインセミナーの見どころ

 スマートデバイスやリモートアクセス技術の普及で、従業員がオフィスだけでなく思い思いの場所で働ける環境を容易に実現できるようになった。そのインパクトの大きさから、こうしたリモートワークの導入がワークスタイル変革の代表格だと捉える人も少なくないだろう。

 だが現状では、従業員が就業時間の大半を過ごすのは、他でもないオフィスだ。リモートワークだけを推し進めても、オフィス環境の改善なくして根本的な生産性向上は望めない。では、何をすべきか?

 全世界を対象とした調査結果を基に、働く環境の現状を整理しつつ、オフィス環境の改善に役立つ具体策を探る。

視聴者プレゼント

画像

LIVE オンラインセミナーをご視聴いただいた方の中から抽選で1名の方に、「Dell Venue 8 7000」をプレゼントします。ぜひお申し込みください。


イベント名 ワークスタイル変革は社内端末の見直しから
“スマホでノマド”はもう古い? 仕事がはかどる「快適オフィス」の作り方
日時 7月23日(木)17:00〜18:00
形式 LIVEオンラインセミナー
参加費 無料
主催 TechTargetジャパン編集部
協賛 デル株式会社
プログラム
17:00〜17:50 リモートワークだけでは不十分、調査で分かったワークスタイル変革の“本丸”とは
 リモートワークにも関心はあるが、できればオフィスで他の従業員と顔を合わせて仕事をしたい――。デルとインテルが共同で実施した“働く環境”に関する調査結果からは、日本人のこうした意識が明らかになりました。主要な労働環境であり続けるオフィスのインフラをどう見直すべきか。今回のLIVEオンラインセミナーでは調査結果を基に、次世代の働き方とその実現を支援する具体的な手段を紹介します。
<講師>
デル株式会社
クライアント・ソリューションズ統括本部
ブランドマネージャー
飯塚 祐一 氏
17:50〜18:00 Q&A
講演内容、登壇者が変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。

セッションスピーカー

画像


デル株式会社
クライアント・ソリューションズ統括本部
ブランドマネージャー
飯塚 祐一 氏


Intel Inside®
素晴らしい体験を

デルのクライアント製品はインテル® ATOM™ プロセッサー搭載可能
ge_intelatom_151020.png

TechTargetジャパン会員なら、簡単に来場可能!

 TechTargetジャパン メンバーシップにログインした状態で以下のアンケートにご回答の上、[次へ]ボタンをクリックすると、LIVEオンラインセミナーへの登録が完了します。

本LIVEオンラインセミナーは終了しました。たくさんのご参加ありがとうございました。