2015年06月29日 10時00分 UPDATE
インフォメーション

ThinkPad最新3機種“まとめて30日間無料モニター”キャンペーン(5社限定)

ご応募いただいた方の中から抽選で5名(5社)様に、ThinkPad最新3機種を30日間無料でお貸し出しいたします。モニターに当選された方には、モニター期間終了時にTechTargetジャパン編集部によるインタビュー取材を予定。インタビュー取材にご協力いただいた方には、お貸し出しした3機種の中からお好きな1台をプレゼントいたします。

[ITmedia]
画像

 この度レノボ・ジャパンではTechTargetジャパンと合同で、「ThinkPad最新3機種“まとめて30日間無料モニター”キャンペーン」を実施する運びとなりました。ご応募いただいた方の中から抽選で5名(5社)様に、ThinkPad最新3機種を30日間無料でお貸し出しいたします。

 いままでThinkPadを導入したことのない「はじめまして」な企業の方も、あらためてThinkPadの導入検討をされている「おかえりなさい」な企業の方も、“2015年最新ThinkPad3機種”で新たなワークスタイルを、“省スペース型デスクトップPC”で新たな業務環境を発見してください。

 なお、今回モニターに当選された方には、モニター期間終了時にTechTargetジャパン編集部によるインタビュー取材を予定しております。(※インタビュー取材は2社を予定しています。取材内容は追って記事としてTechTargetジャパンに掲載させていただきます。)インタビュー取材にご協力いただいた方には、お貸し出しした3機種の中からお好きな1台をプレゼントさせていただきます。奮ってご応募ください。

応募条件

  • 従業員数1000名以上の企業にお勤めの方
  • ご体験いただいた感想等について、アンケートへの回答をご承諾いただける方
  • ご体験後、TechTargetジャパン編集部によるインタビュー取材をご承諾いただける方

※TechTargetジャパン編集部のインタビュー取材は2社を予定しています。取材内容は追って記事としてTechTargetジャパンに掲載させていただきます。


応募期間 2015年6月29日(火)〜2015年7月31日(金)
応募方法 本キャンペーン応募ページよりお申し込みください。
抽選・発表 厳正な審査の上、当選者様を決定し、当選通知のご連絡をもって発表とかえさせていただきます。
当選通知時期 2015月7月末を予定しています。
貸し出し期間 お貸し出し日より約1カ月
貸し出し機種 ThinkCentre M93p Tiny
ThinkPad X1 Carbon
ThinkPad X250
主催社 レノボ・ジャパン株式会社
ご注意事項 お1人(1社)様1回限りのご応募とさせていただきます。

お問い合わせ

レノボ キャンペーン運営事務局

電話:03-5549-2774

メール:lenovo-jp@event-ex.net

※「ThinkPad 3機種お試しキャンペーン」の件とお申し付けください。


TechTargetジャパン会員なら、簡単に応募可能!

 TechTargetジャパン メンバーシップにログインした状態で以下のアンケートにご回答の上、[次へ]ボタンをクリックすると、応募が完了します。追ってレノボ キャンペーン運営事務局よりご連絡させていただきます。

本モニター募集は終了しました。たくさんのご応募、まことにありがとうございました。厳正な審査の上、当選者様を決定し、当選通知のご連絡をもって発表とかえさせていただきます。