現金はいずれ消える――鮮明になるモバイル財布「Apple Pay」「Android Pay」普及の道筋モバイルウォレットが実現する決済の未来(2/2 ページ)

2015年07月16日 08時00分 公開
[Bryan BarringerTechTarget]
前のページへ 1|2       

小売業界が推進するモバイル決済サービス「CurrentC」

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...

news112.jpg

「インクルーシブマーケティング」実践のポイントは? ネオマーケティングが支援サービスを提供
ネオマーケティングは、インクルーシブマーケティングの実践に向けたサービスを開始した...