2015年07月26日 13時00分 UPDATE
インフォメーション

TechTargetジャパン プレミアムコンテンツ苦情続出の残念なIaaSとは?(CW日本語版)

ダウンロード無料のPDFマガジン「Computer Weekly日本語版」提供中!

[Computer Weekly]

ユーザーが求めるレベルに達していない(6月3日号)

Computer Weekly日本語版 6月3日号 Computer Weekly日本語版 6月3日

 調査会社の米451 Researchが各IaaSユーザーを対象に満足度調査を実施しました。その結果、AWSが多くの面で高い評価を受けました。

 高評価なIaaSがあれば、低い評価を受けたIaaSもあります。「公表しているデータが大げさ」「ユーザーが求めるレベルには達していない」「オープンソースソフトウェアに対する不十分なサポート」など、散々な結果に。

 この、顧客満足度の低いIaaSとは?

Computer Weekly日本語版 6月3日号:Windows XPサポート終了後のPCに市場(PDF版)

Computer Weekly日本語版 6月3日号:Windows XPサポート終了後のPCに市場(EPUB版)

Computer Weekly日本語版 6月3日号:Windows XPサポート終了後のPCに市場(Kindle版)

「Computer Weekly日本語版」はTechTargetジャパン会員限定のサービスです。TechTargetジャパンの会員登録がまだの方は、ぜひこの機会にご登録ください(登録案内ページ)。