サービスの拡充と会員の満足度向上を両立し続けるアオイゼミ。石井氏はその成功に安住することなく、早くも次の一手を繰り出した。それが、2015年4月に開始した新サービス「サクラス」だ。アオイゼミの「ハイブランド講座」の位置付けというサクラス。そのサービス概要を以下に示す。
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...
“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...
有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...