ビッグデータ活用、“しくじり案件”から学ぶ7つの教訓シーツばかり勧める「偽のレコメンドエンジン」を実装……(2/3 ページ)

2015年09月07日 15時00分 公開
[Nicole LaskowskiTechTarget]

4.ビッグデータ分析スキルの欠如:

ITmedia マーケティング新着記事

news098.jpg

イーロン・マスク氏がユーザーに問いかけた「Vine復活」は良いアイデアか?
イーロン・マスク氏は自身のXアカウントで、ショート動画サービス「Vine」を復活させるべ...

news048.jpg

ドコモとサイバーエージェントの共同出資会社がCookie非依存のターゲティング広告配信手法を開発
Prism Partnerは、NTTドコモが提供するファーストパーティデータの活用により、ドコモオ...

news112.jpg

「インクルーシブマーケティング」実践のポイントは? ネオマーケティングが支援サービスを提供
ネオマーケティングは、インクルーシブマーケティングの実践に向けたサービスを開始した...