IoTで変わるビジネス、求められる未来のERPの形とはデジタル時代のERP再考(3)【後編】(2/2 ページ)

2016年01月20日 08時00分 公開
[坂田英宣アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

“つながる”時代の“人”の役割

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news141.jpg

2度あることは3度あった GoogleのサードパーティーCookie廃止再延期にアドテク各社がコメント
Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCo...

news148.jpg

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

news130.jpg

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...