営業利益アップを達成した老舗企業に学ぶ、中小企業の“起死回生”CRM活用術従業員が業務で得た情報は宝の山(2/2 ページ)

2016年01月22日 10時00分 公開
[西本愛子TechTargetジャパン]
前のページへ 1|2       

「Chatter」を徹底的に使って、全従業員のオープンなコミュニケーションを促す

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news148.jpg

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

news130.jpg

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...

news099.png

有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...