「検索だけならスマホで十分」 大学生が問う“ノートPC必携”の是非本音で議論、学生×教員IT活用座談会【第2回】(2/2 ページ)

2016年04月18日 08時00分 公開
[為田裕行教育ICTリサーチ]
前のページへ 1|2       

求められる「ダイバーシティー」の視点

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news148.jpg

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

news130.jpg

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...

news099.png

有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...