100人に100通りのチラシを配る、「Heroku」による全日本食品の会員サイト開発事例利用シーンでイメージするForce.comとHerokuの連係(2/2 ページ)

2016年07月29日 09時00分 公開
[荒井亜子TechTargetジャパン]
前のページへ 1|2       

100人いたら100通り、全日本食品の顧客別チラシ

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news149.jpg

最も利用率の高いショート動画サービスはTikTokではない?
ADKマーケティング・ソリューションズは、ショート動画に関する調査結果を発表しました。

news131.jpg

古くて新しいMMM(マーケティングミックスモデリング)が今注目される理由
大手コスメブランドのEstee Lauder Companiesはブランドマーケティングとパフォーマンス...

news087.png

Yahoo!広告 検索広告、生成AIがタイトルや説明文を提案してくれる機能を無料で提供
LINEヤフーは「Yahoo!広告 検索広告」において、ユーザーが誘導先サイトのURLを入力する...