2016年10月22日 07時00分 UPDATE
特集/連載

コストパフォーマンスは文句なし徹底レビュー:1万円以下「Amazon Fire HD 8」はプライム会員以外には“微妙”? (1/2)

Amazonの「Fire HD 8」は電子書籍や動画の視聴にぴったりのタブレットだ。Amazonプライム会員には魅力的だが、Amazonをひいきにしていないユーザーにとっては、どうだろうか。

[Ed Hardy,TechTarget]

関連キーワード

Amazon | OS | Android | スマートデバイス | タブレット


Fire HD 8 Fire HD 8《クリックで拡大》

 100ドル以下のタブレットは、がらくたに毛が生えた程度のものであることが多い。しかし、Amazonは2015年に申し分ない品質の「Fire」タブレットを50ドルで発売し、その固定観念を打ち破った。2016年9月に登場した新しいFire HD 8の価格はそれより少し高い89.99ドル(注1)だが、それでも安いといえよう。しかも、2015年モデルよりも大きなディスプレイを搭載している。

注1:日本価格(税込み)は16GBが1万2980円、32GBが1万5980円。Amazonプライム会員限定クーポンを利用すると4000円引きになる。

構造とデザイン

       1|2 次のページへ
この記事が気に入ったらTechTargetジャパンに「いいね!」しよう

この記事を読んだ人にお薦めのホワイトペーパー

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

Loading

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news055.jpg

訪日中国人向けマーケティング、出発前から帰国後までの施策をアライドアーキテクツとSnSnapがパッケージ化
アライドアーキテクツはSnSnapと共同で、訪日中国人観光客に対するインバウンドプロモー...

news034.png

Twitterにおけるユーザー投稿を動画広告に反映、サイバーエージェント子会社がサービス提供
サイバーエージェント子会社のCyberBullはTwitterと連携し、ユーザー投稿を動画に反映で...

news044.jpg

B2Bでもやはり「動画」、日本HPとHDEのマーケティング責任者が語る活用事例
「PLAY 2017 Tokyo」から、「B2B 動画マーケティング最前線」と題したパネルディスカッシ...