Walt Disney Worldが実践、カスタマーエクスペリエンス向上におけるERPの役割とは?デジタル時代のERP再考(5)(2/2 ページ)

2016年11月29日 09時00分 公開
[槇 隆広アクセンチュア]
前のページへ 1|2       

上質な顧客体験――DisneyのMagic Band

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news141.jpg

2度あることは3度あった GoogleのサードパーティーCookie廃止再延期にアドテク各社がコメント
Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCo...

news148.jpg

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

news130.jpg

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...