サイバー大学が出願者確保に「CRM」×「リターゲティング広告」を活用、その効果は?資料請求CVRが0.68%から1.09%へ向上(2/2 ページ)

2017年10月10日 05時00分 公開
[岩崎史絵]
前のページへ 1|2       

出願ピークを外れるも資料請求増に効果

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news141.jpg

2度あることは3度あった GoogleのサードパーティーCookie廃止再延期にアドテク各社がコメント
Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCo...

news148.jpg

天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...

news130.jpg

“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...