IBMはEMM事業を一気に加速するために、Fiberlink Communicationsを買収してEMM製品の「MaaS360」を獲得した。買収後に名称を「IBM MobileFirst Protect」に変更された後、いったんMaaS360に戻され、現在では「IBM MaaS360 with Watson」と呼ばれている同製品(以下、MaaS360)は、全ての主要なセキュリティ機能を重点的に強化しており、他の分野でも改良を進めている。
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...
“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...
有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...