2018年05月23日 05時00分 公開
特集/連載

IDフェデレーションのあらゆる要素を管理「IDフェデレーション管理」とは何か、なぜ必要なのか (2/2)

[Robert Sheldon,TechTarget]
前のページへ 1|2       

IDフェデレーションの導入方法

 企業はIDフェデレーション管理の課題を認識しつつ、独自のIDフェデレーションに価値を見出し、導入プロジェクトを前に進めようとしている。実際のIDフェデレーション導入に踏み切る前に、企業は幾つか重要な点を検討する必要がある。まずプロジェクトの目標の簡潔な概要を示し、関係者全員が正確に理解できるようにする。

前のページへ 1|2       

この記事を読んだ人にお薦めの関連記事

注目テーマ

ITmedia マーケティング新着記事

news051.jpg

「SATORI」が機能アップデート、シナリオ機能を強化
SATORIはマーケティングオートメーションツール「SATORI」の機能アップデートを発表した。

news012.jpg

AIで社会課題を抽出して国会議員に届けてみた結果――東大・電通PR・ホットリンク調べ
国会議員の政策策定にもAIを活用する日がくるかもしれません。

news028.jpg

電通が分類する30の「メディアライフスタイル」はなぜ生まれたのか、ここから何が見えてくるのか
電通メディアイノベーションラボが類型化する30の「メディアライフスタイル」。これによ...