ベンダー市場では大変動が起きている。それにもかかわらず、ベンダーが将来に向けたビジョンを提供する中で、業界の整理統合に冷静に対処し、自社のオプションを評価しているネットワーク管理者もいる。実のところ、管理者はそれぞれが採用しているベンダーと同じくらい、機器の年代や、強化されたセキュリティとポリシー管理のニーズを調査している。
2014年、CoxHealthではベンダーが激変した。同社は5つの病院を経営する医療組織で、米国ミズーリ州スプリングフィールドを拠点に1万人の従業員を擁する。同社ではBrocadeとRuckus Wirelessのスイッチを導入していた。後にBrocadeがRuckus Wirelessを買収したときもCoxHealthは引き続きその両社と連携した。ただし、1つの企業としてだ。
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...
“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...
有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...