2018年08月09日 05時00分 公開
特集/連載

「ガートナー データ & アナリティクス サミット 2018」レポートアサヒビール×JAL×SOMPOホールディングス、データ活用のための組織と人材を語る (2/2)

[高橋ちさ,著]
前のページへ 1|2       

分析部門は組織内のどこに置くのが適切か

前のページへ 1|2       

ITmedia マーケティング新着記事

news018.jpg

電子書籍の閲覧デバイスはスマートフォンが主流、10〜20代では9割に迫る――マクロミル調査
いまだに読書は「紙」が主流。ユーザーの84%が紙の書籍を利用しているそうですが、週数...

news150.jpg

DataRobotとMarketoが連携、AIで業務の自動化と高精度な予測分析を一挙に実現
DataRobot Japanとマルケトは、「Marketo」と「DataRobot」のAPIによる接続検証を行い、...

news097.jpg

HubSpot CMOに聞いたインバウンドマーケティングの新フレームワーク「フライホイール」のこと
HubSpotが提唱するインバウンドマーケティングを実践するための新フレームワークと製品体...