モバイルアプリ開発の3つの新たな戦略が今後のアプリ開発方法を変える可能性がある。この3つの中から自社に適した手法を考えてはどうだろう。
モバイルアプリの開発は、ユーザーのニーズが変わり、新しいテクノロジーが出現するに伴い絶えず変化する。そのため、IT担当者にとってはモバイルアプリ開発の各トレンドを把握しておく必要がある。
本稿ではモバイルアプリ開発の新たな手法を3つ紹介する。この3つの手法は急速に広がる可能性がある。
アドビ、Adobe Firefly機能搭載の「Adobe Express」モバイル版アプリを一般提供
アドビは、生成AI「Adobe Firefly」の機能を利用できる「Adobe Express」モバイル版アプ...
2度あることは3度あった GoogleのサードパーティーCookie廃止再延期にアドテク各社がコメント
Googleは2024年末までに完了する予定だったWebブラウザ「Chrome」でのサードパーティーCo...
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...