企業の従業員はますます充実したモバイルユーザーエクスペリエンス(UX)を職場に期待している。そうした要望に応えるためにはさまざまな新しいテクノロジーが役に立つ。
テクノロジーの進歩により、企業は高度な次世代モバイルUXを従業員に提供できるようになってきている。
企業のモバイル環境は進化しており、もはやWebサイトのモバイル対応やセキュアブラウザ経由のイントラネットアクセスにとどまらない。顧客や従業員の要望に応えるには、状況に応じた予測的モバイルUXも求められる。魅力的なモバイルUXを構築するための環境は、端末やプロセッサやソフトウェアの進歩によって変わってきた。
天候と位置情報を活用 ルグランとジオロジックが新たな広告サービスを共同開発
ルグランとジオロジックが新たな「天気連動型広告」を共同開発した。ルグランが気象デー...
“AI美女”を広告に起用しない ユニリーバ「Dove」はなぜそう決めたのか
Unilever傘下の美容ケアブランド「Dove」は、「Real Beauty」の20周年を機に、生成AIツー...
有料動画サービス 34歳以下では過半数が利用経験、4割は1日1回以上利用
「ニールセン・ビデオコンテンツ アンド アド レポート 2024」を基に、テレビ画面での動...