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なぜ、インフォリスクマネージは、たった2つの導入事例で3億円の売上につなげることができたのか?TechTargetジャパン 活用事例

TechTargetジャパンに掲載した導入事例をきっかけに新規顧客を開拓。インフォリスクマネージはTechTargetジャパンから得られた見込み顧客をどのように受注まで導いたのか。

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インフォリスクマネージ株式会社


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背景 顧客からのアプローチはインターネット経由が大半。そのため、いかにWeb上で顧客にサービスを理解させ、信頼感・安心感・期待感を持たせるかがマーケティング活動の大きなテーマとなっている。見込み顧客の獲得を狙って、リスティング広告や販売促進サイトの構築、セミナー開催などを行ってきたが、満足できるほどの受注件数には至っていなかった。
マーケティング活動における人的リソースが少ないこともあり、関心の高い見込み顧客に効率的かつ短期間でリーチできる新しいマーケティングサービスを探していたところ、スポンサー企業(広告主)が製品情報などを提供し、その製品に興味を持った会員読者の情報をリード(見込み顧客)として提供するTechTargetジャパンのサービスに出会う。
成果 分かりにくいサービスメリットを伝えるために、インフォリスクマネージでは顧客の声を取材した導入事例を積極的に制作。制作した導入事例をホワイトペーパーにして、TechTargetジャパンに掲載したところ、たった2本のホワイトペーパーで500件のリードを獲得し、約3億円の売上につながった。

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