インフォメーション
フォローアップ ベストプラクティス──獲得したリードを最大活用するために:TechTargetジャパン ベストプラクティス
獲得したリードのうち、すぐに購買につながるリードはほんの数パーセントにとどまり、大半が情報収集段階となります。獲得したリードに対する迅速、かつ効果的なフォローアップを行うことで見込み客の絞り込みを可能にし、セールスチームがアプローチすべきリードの創出を実現します。
獲得したリードに対する最適なフォローアップ
本資料は米TechTarget社のベストプラクティスを翻訳し、アレンジを加えた上で編集しました。獲得したリードに対する最適なフォローアップの参考資料としてご活用ください。
*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.