中堅・中小企業が今こそ注目すべき業務アプリとは?:読者の「知りたい」にベンダーが答える!
さらなる成長に向けて業務アプリケーションを導入する中堅・中小企業が増えている。売り上げ拡大への貢献や低コスト、業務効率化など、中堅・中小企業が注目する業務アプリケーションの条件を明らかにする。
中堅・中小企業が今こそ注目すべき業務アプリとは?
TechTargetジャパンは2013年7月1日から7月31日まで、読者会員を対象に「中堅・中小企業の業務アプリケーションパッケージ導入・活用についての読者調査」を実施した。そこで明らかとなった以下3点の課題に対し、ソリューションベンダーからの提案をお届けする。
中堅・中小企業の業務アプリ利用における3つの課題
課題1:ライセンス、運用管理コスト
課題2:製品の使い勝手が良くない
課題3:製品の機能が不足している
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
「1ユーザー当たり月額150円」の超低価格グループウェア、その機能を大解剖
さまざまなグループウェアが乱立する中、今中堅・中小企業はどのようなサービス/製品を選ぶべきか。「1ユーザー当たり月額150円」(20ユーザー月額3150円)を実現したグループウェアの詳細と、Google AppsやサイボウズOffice 9との比較資料をお届けする。
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読者調査結果リポート
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