インフォメーション
あれれ、何だか遅い(怒)? を未然防止する「お客さま体感監視」のススメ:無料オンラインセミナー
モバイル、Webベースのアプリケーションサービスが乱立する時代では、利用者の満足度が企業競争力に大きな影響を与える。そこで本オンラインセミナーでは、ユーザー体感を取り入れた新しいインフラ統合監視サービスについて解説する。
*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***
モバイル、WEBベースのアプリケーションサービスが乱立する時代では、そのサービスを利用するお客様の満足度が、企業競争力に大きな影響を与えます。
本オンラインセミナーでは、ユーザー体感を取り入れたインフラ統合監視サービスである「Avail-ProE」をご紹介いたします。ITシステムの性能劣化を「お客様の視点」から常時モニタリングすることにより、高品質で快適なサービス提供やITインフラの最適化を支援します。
■ITシステムで発生するデータに着目した、新しい監視手法
- ネットワークを流れるパケットからボトルネックを分析
- 全てのトランザクションからアプリケーション詳細処理分析
- ハードウェアリソース及び障害ログの自動収集
→システムの異常原因を迅速に特定
■膨大なデータを収集・分析して、ユーザークレームが生じる前に対処を可能にする
こんな方におすすめ
- お客様が快適にサービスを利用できているか把握したい方
- Webサービスの品質が、売上・業績に直結してしまう方
- いつでも、どこでも簡単にシステム利用状況を把握したい方
- 最近、お客様からのクレームが多くて疲弊している方
- システムボトルネックの責任の所在を明らかにしたい方
- いつも再起動で障害を乗り越えようとしてしまう方
- 長期化するトラブルから解放されて早く楽になりたい方
- 潜在的なトラブル(サイレント障害)がないか知っておきたい方
形 式 | オンラインセミナー |
---|---|
参加費 | 無料 |
主 催 | シーティーシー・テクノロジー株式会社 |
講師
シーティーシー・テクノロジー株式会社
市川 敦 氏
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.