これからの情報共有ツール導入の条件:読者の知りたいにベンダーが答える!
読者アンケートで明らかになったユーザー企業が求める情報共有ツール利用の条件。調査結果のリポート記事とともに、その条件に自信を持つ製品のホワイトペーパーを紹介。
情報共有ツール利用の条件は?
TechTargetジャパンでは2011年7月12日から21日、「情報共有」に関するアンケート調査を実施した。そこで明らかとなった以下4つの情報共有ツール利用の条件に対し、ソリューションベンダーからの提案をお届けする。
情報共有ツール利用の条件
条件1:エンドユーザーが使いやすい
条件2:導入・運用コストが安い
条件3:セキュリティの確保
条件4:モバイル対応
ベンダーからの情報共有ツールの提案
リスモン・ビジネス・ポータル株式会社
安否確認、スマートフォン対応、変化し続けるユーザーニーズを解決する情報基盤とは?
情報共有のために求められる機能は日々変化している。自社のエンドユーザーのニーズに柔軟に対応するために選ぶべき情報基盤の要件とは?
読者調査結果リポート
「情報共有」に関する読者アンケート調査リポート
企業の情報共有、目下の課題は「ポリシー整備」と「情報の検索・再利用」
TechTargetジャパンで実施した調査から、企業における情報共有ツールの利用状況と課題を紹介。Twitter、Facebookなどの業務利用はそれほど進んでおらず、むしろ利用を禁止している企業も多いようだ。
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札幌を拠点に幅広くビジネスを展開する創業20年の総合印刷事業者であるプリプレス・センター。2003年、情報共有基盤の全面刷新を決断した同社は、ネオジャパンの提供する「desknet’s」を導入。なぜdesknet’sだったのか。同社代表取締役 藤田 靖氏に取材した。
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