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コロナ禍のテレワークで人事部門が「欲しい」と感じるIT製品は?人事業務の複雑化にITで対処

パンデミックを受け、従業員を管理する人事部門の業務は複雑になった。こうした変化に対処するために、人事部門はあらためてITに目を向け始めている。今、人事部門が求めるIT製品とは何なのか。

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 2020年、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のパンデミック(世界的大流行)によって在宅勤務などのテレワークが広がったことで、人事部門の役割は以前よりもはるかに複雑になった。こうした変化に対処するため、人事部門の管理者はITに目を向けるようになった。

 企業は新型コロナウイルス(SARS-CoV-2)の感染リスクを減らすために、引き続き従業員に対してテレワークを奨励している。こうした中、人事部門とIT部門は従業員の勤務を監視し、セキュリティを向上させ、従業員が会社のポリシーと手順を確実に順守できるようにするIT製品の導入を進めている。

人事部門が求める3つのIT製品

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