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“AI失敗企業”が2割 ちゃんと結果を出すには?:Computer Weekly日本語版+セレクション
人工知能(AI)技術の活用で大切なのは取り組みの数ではなく、価値創出といった結果だ。Deloitteの調査によると、積極的なAI活用企業の中にも、肝心の結果が出ていないところが少なからずある。何が起きているのか。
ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「Computer Weekly日本語版+」。今回は調査結果を基に、人工知能(AI)技術による価値創出に悩む企業の実態を明らかにした連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。
PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。
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連載:調査で分かった「AI」の残念な事情
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