検索
特集/連載

【Q&A】顧客はカスタマーサービスに何を求めているのかAsk The Expert

コールセンターに電話をしてくる顧客の基本的なニーズは何だろうか。担当者に求められる最低限必要な6つの原則を紹介する。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

質問:現代の顧客の基本的ニーズは何だと思いますか? 顧客はカスタマーサービスに何を求めているのでしょうか。

 カスタマーサービスに関して、顧客が求めているものは幾つかある。問題があってコールセンターに電話をしてくる顧客が基本的に必要としているのは次の6項目だ。

関連ホワイトペーパー

コールセンター | CRM | マーケティング | SaaS


*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る