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顧客接点を徹底活用するCRM構築:顧客から「選ばれる企業」になるために
不況の真っただ中、顧客から選ばれなければ企業は生き残ることができない。SaaS型CRMや最新コンタクトセンター、テキストマイニング活用など、低コストで顧客接点を活用するためのホワイトペーパーを紹介する。
活用されない調査は有害無益
リアルタイム顧客調査の効用
リアルタイム顧客調査では、企業は実用的な重要情報をできるだけ早く入手し、調査の効果を高めることができる。
自動ダイヤルからCTIまで
コールセンター運営に必須のトップ10技術
コールセンター運営のための高度な技術やツールは多数ある。正しい技術を選んで適切に導入し、日常的にパフォーマンスの最適化を図ろう。
落とし穴もあり
今日のコールセンターにおけるSIPのメリットとは
通信制御プロトコルSession Initiation Protocolのメリットと課題、導入に際して考慮すべきポイントについて説明する。
株式会社ネオジャパン提供
日報登録だけで売り上げ管理とナレッジ共有を実現する営業支援システム
高機能な営業支援システムは確かに便利だが、高価なうえに現場の営業の声に応えた製品は少ない。「高機能高価格な製品が本当に必要なのか?」。そこに視点を当てた現場主体の営業支援システムを紹介。
株式会社NTTデータ提供
「つながらない」を低コスト・短期間で解決するSaaS型コンタクトセンター
CS(顧客満足)を下げる第1の要因は「電話がつながらないこと」だ。しかし、人も設備も増やせない。そんな課題を抱える企業のCS向上とセンター効率化を両立するSaaS型ハイブリットコンタクトセンターとは。
株式会社プラスアルファ・コンサルティング提供
「運用負荷」「コスト負担」からの脱却! SaaSテキストマイニングで始める“顧客の声活用”
消費活動低迷や経営環境の先行き不透明な時代だからこそ、“消費者の声”に耳を傾ける重要性に注目が集まる。「声を見える化」させるテキストマイニングは、今や「所有」する時代から「利用」する時代へ大きな変革を遂げる!
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