特集/連載
今分かっている新型「iPhone 6」の全て、2サイズ展開は本当か:薄く丈夫な「iPhone Air」も?
米Appleが2014年秋に発売するとみられる、通称「iPhone 6」のうわさが飛び交っている。大画面版が出る、画面の素材が変わるなど、これまでに出ているiPhone 6のうわさを整理した。
2014年秋にリリースが予定されている、米Appleの新しい「iPhone」(現時点では名称未定のため、本稿では「iPhone 6」という仮称を使用する)に関するうわさが活発に出回っている。1時間ごとに新たな情報が浮上しているといっても過言ではない。こうした状況で新たな情報を完全に把握することは、耐久レースのようなものだ。うわさの段階にある情報については、通常であればうのみにしないことが肝要だ。だが本稿では、これまでに浮上しているうわさの中で確度が高いものをまとめて紹介する。
「iPhone 6 16GB ゴールド SIMフリー」、読者プレゼント実施中!
TechTargetジャパンは、「iPhone」「iPad」といったiOS端末の業務利用に関する記事を集約したテーマサイト「iOS端末で会社は幸せになれる? 『iPhone』『iPad』の業務利用は“天国”か“地獄”か」を開設しました。本テーマサイトの開設を記念して、「iPhone 6 16GB ゴールド SIMフリー」を抽選でプレゼントします。
関連記事
- 徹底レビュー:移行しない理由が見当たらない「iPhone 5s」の正しい進化
- 徹底レビュー:軽さと速さを手にした「iPad Air」は完璧なタブレットなのか?
- 徹底レビュー:魅惑の高解像度だけではない「iPad mini Retina」のトンガリ具合
- 徹底レビュー:Android乗り換え組が後悔する、「iOS 7」の使える新機能
- 徹底レビュー:iPad版「Microsoft Office」を本気で使う PC版Officeはもう不要か
2種類の異なるiPhoneが別のタイミングでリリースされる
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.