特集/連載
効果が分かりにくいデジタルマーケティング、投資判断の考え方を語ろう:何を最優先とするべきか(2/3 ページ)
マーケティングテクノロジーへの支出を正当化しようとしているときには投資利益率(ROI)にこだわるべきではないと、ある専門家はいう。まず、ビジネスの目標とニーズを定義してから次の段階に進む必要があるのだと。
最初に着手すべきはビジネスの目標と戦略
併せて読みたいお勧め記事
IT部門のためのデジタルマーケティング入門
- 小さな会社の「デジタルマーケティング入門」、独りよがりにならないためには?
- 頑固な“マーケティング神話”を一掃、ラスベガスのホテルが実践した分析技術の威力
- IT部門のための「デジタルマーケティング」事始め
マーケティングオートメーションの導入に向けて
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.