いまさら聞けない「無線LANルーター」と「無線LANアクセスポイント」の違い特選プレミアムコンテンツガイド

無線LANルーターと無線LANアクセスポイントは役割が似ていることから混同してしまうユーザーもいる。両者は何が違うのか。無線LANルーターと無線LANアクセスポイントの基礎をおさらいしながら両者の違いを解説する。

2024年04月15日 21時00分 公開
[TechTargetジャパン]
ダウンロードはこちら

 ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は「無線LANルーター」と「無線LANアクセスポイント」の違いに関する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。

 PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。


ALT ダウンロードはこちら

中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。

連載:無線LANアクセスポイントと無線LANルーターの違い

ITmedia マーケティング新着記事

news065.jpg

アップルのiPad Pro炎上CMにサムスンが一撃 「クリエイティビティーはCrushできない」
Appleらしからぬマーケティングの失敗から数日後、Samsungは「Galaxy Tab S9」を訴求する...

news063.jpg

電話・スマホでのコミュニケーションは「通話」? 「テキスト」?
クロス・マーケティングが全国の20〜69歳男女を対象にした調査によると、電話やスマホで...

news061.png

商品のパッケージが変わると購入意欲につながる?
商品のパッケージデザインの一新が新規購入とその後のリピート購入にどの程度つながって...