日本企業のGX推進に不可欠な再エネ調達。しかし「調達先が見つからない」「価格が適正か不明」といった課題が現場の重荷だ。この非効率な調達プロセスをデジタルで変革し、工数とコストを削減する新たなスキームに迫る。
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営業やマーケ担当者が、資料やチラシ、SNS投稿、Webバナー作成など「ちょっとしたデザイン」をする機会が増えている。ただし各自の裁量で素材やツールを利用する状況にはガバナンス面の懸念がある。これを解決するシンプルな手段とは。
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アンケートにご協力いただいた方の中から抽選で1名にThinkPad T14s Gen 6 AMD(ノートPC)、10名に「Amazonギフトカード(3000円分)」をプレゼントいたします。
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簡単なアンケートにご回答いただいた方の中から抽選で10名にAmazonギフトカード(5000円分)を、また回答者全員に関連ホワイトペーパーをプレゼント。
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エンドポイント保護においてEDRは重要な技術だが、「EDRはアンチウイルス製品の延長線」という誤解はいまだに根強い。少人数の運用体制でも使いこなせて有事の際に説明責任を果たせるEDR製品を選ぶには、どのような点に注目すべきか。
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サイバー攻撃が巧妙化する一方でセキュリティ人材の不足と業務の属人化が進み、EDR製品を導入しても「アラート疲れ」などで運用が追い付いていない現状がある。専門知識があまりなくても対策を可能にする方法とは。
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中小企業の情シス担当者は戦略的な業務のための時間不足を実感しており、特に同じ質問に忙殺されていることが調査で明らかになった。この状況を打破するために、情シス担当者が期待を寄せることは何か。
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