ホワイトペーパー ベストプラクティス──より効果的なリード生成を実現するためにTechTargetジャパン ベストプラクティス

TechTargetジャパン会員は、「ホワイトペーパーダウンロード」サービスを利用して製品や技術情報を収集し、課題解決につながる最善の方法を探しています。そのため、リード(見込み顧客)を獲得するためには、ITプロフェッショナルが直面する課題に応えるようなタイトルやメッセージを、ホワイトペーパーに盛り込むことが重要です。

2008年03月12日 00時00分 公開
[TechTarget]

主な内容──成功するホワイトペーパー制作のコツ

本資料は米TechTarget社のベストプラクティスを翻訳し、日本市場向けに若干アレンジを加えた上で編集しました。ホワイトペーパー制作の参考資料としてご活用ください。

  • テーマ選択
  • コンテンツの内容と展開
  • ネーミングの重要性

ベストプラクティスの詳細な記事内容は、PDFファイルにてお読みいただけます。下記より資料をダウンロードしていただくか、資料の送付希望をお申し込みください


TechTargetジャパン会員の方は、メンバーシップにログインした状態で[資料ダウンロード]をクリックすると、PDFファイルをダウンロードすることができます。
TechTargetジャパン会員でない方は、会員登録(無料)してからダウンロードしていただくか、[お問い合わせ]より必須事項を記入の上、内容欄に「ベストプラクティスの資料希望」と書いてご連絡ください。後日、担当より資料をお送りいたします。