SSDの駄目な使い方からWindows 10フリーズ対処法まで 新規会員が注目の話題はプレミアムコンテンツダウンロードランキング(2020年度)

さまざまな話題を紹介するTechTargetジャパンの「プレミアムコンテンツ」のうち、2020年度に新規会員の関心を集めたものは何か。ランキングで紹介します。

2021年04月29日 12時30分 公開
[TechTargetジャパン]

 TechTargetジャパンはストレージやOSといったさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」を公開しています。特定の話題に関連するTechTargetジャパンの複数記事を1本のブックレットにまとめており、トレンドや基礎知識を手軽に確認できます。

 プレミアムコンテンツのダウンロードをきっかけに、TechTargetジャパンの会員になる読者も少なくありません。こうした新規会員の関心を集めたのは、どのような話題だったのでしょうか。2020年度(2020年4月〜2021年3月)にダウンロードされたプレミアムコンテンツのうち、新規会員によるダウンロード数上位10本のランキングを紹介します。

 ランキングの各タイトルをクリックすると、それぞれのプレミアムコンテンツをダウンロードできます(TechTargetジャパン会員ではない場合、会員登録が必要です)。

ランキング集計方法

期間中(2020年4月〜2021年3月)に新規会員登録を経てダウンロードされたプレミアムコンテンツのうち、ダウンロード数上位のプレミアムコンテンツをピックアップしました。

「プレミアムコンテンツ」とは

TechTargetジャパンはデバイスからクラウド、セキュリティまで幅広い話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」を公開しています。特定の話題に関連するTechTargetジャパンの複数記事を1本のブックレットにまとめており、トレンドや基礎知識を手軽に確認できます。

特選プレミアムコンテンツガイド

ITmedia マーケティング新着記事

news075.png

Z世代の告白手段は「直接」が大多数 理由は?
好きな人に思いを伝える手段として最も多く選ばれるのは「直接」。理由として多くの人は...

news100.jpg

日本はなぜ「世界の旅行者が再訪したい国・地域」のトップになったのか 5つの視点で理由を解き明かす
電通は独自調査で、日本が「観光目的で再訪したい国・地域」のトップとなった要因を「期...

news023.jpg

誰も見ていないテレビ番組にお金を払って露出する意味はあるのか?
無名のわが社でもお金を出せばテレビに出してもらえる? 今回は、広報担当者を惑わせる...