オフィスの入り口などで人物認識の為に導入する認証システム、製品を紹介する。
ベンダー | 日立情報制御ソリューションズ |
---|---|
製品名 | SecuaVeinAttestor |
提供形態 | オンプレミス型 |
傷や汚れなど外的要因での精度低下が起きにくく、かつコンパクトで設置しやすい指静脈方式を採用した入退管理システム。認証開始から解錠まで0.8秒と高速で、履歴情報の参照や異常監視といった機能も装備している。
ベンダー | NEC |
---|---|
製品名 | PU900-10 |
提供形態 | オンプレミス型 |
1000dpi相当の高解像度に加え、15mm×18mmを読み取れるエリア型センサーを備えた指紋認証ユニット。インタフェースはUSB2.0で、乾燥指や湿潤指でも使える指内散乱光読取方式のセンサーと画像処理技術を採用。
ベンダー | 富士通フロンテック |
---|---|
製品名 | PalmSecure-LT |
提供形態 | オンプレミス型 |
低価格ながら高速な認証速度を実現した手のひら静脈認証ユニット。「SMARTACCESS/Premium」「PalmSecure LOGONDIRECTOR」「PCログインキット」の中から、各企業の要件に応じた認証ソフトウェアを選ぶことが可能。
ベンダー | 日本セパレートシステム |
---|---|
製品名 | HandProfile |
提供形態 | オンプレミス型 |
東京都の「インターネット端末利用営業の規制に関する条例」に対応した、高い認識率を誇るインターネットカフェ向け手のひら静脈認証パッケージ。会員証なしで簡単に会員管理が行える他、成り済まし防止にも貢献。
ベンダー | フィットウェア |
---|---|
製品名 | PalmBASE |
提供形態 | オンプレミス型 |
温度や湿度の影響を受けにくい手のひら静脈認証「PalmSecure」を採用した勤怠打刻端末。認証部とCPU本体の一体型タイプとPC連携タイプがあり、オプションでTypeA/TypeB/Felica対応のICカードリーダも搭載可能。
ベンダー | フィットウェア |
---|---|
製品名 | FitBASE |
提供形態 | オンプレミス型 |
4.3型タッチパネルカラー液晶搭載のシステムコントローラー部と、1.1秒で認証可能な指静脈認証部から構成された勤怠打刻機。据え置きと壁掛の両タイプに適用できる他、LANケーブルによる電源供給が可能なPoEにも対応。
ベンダー | フィットウェア |
---|---|
製品名 | SmrtBASE |
提供形態 | オンプレミス型 |
液晶ディスプレー、タッチパネル、ICカードリーダーを一体型とすることで、高い操作性と省スペース化を実現した電子認証端末。1台で3種類のICカードの読み取りが可能で、ISO14443 TypeA/TypeB/Felicaに対応する。
ベンダー | ディー・ディー・エス |
---|---|
製品名 | UBF File Token |
提供形態 | オンプレミス型 |
2つ以上の暗号化ファイルに分割して保存する、USB接続方式の指紋認証トークン。保存容量は64Mバイト(ユーザーエリア約50Mバイト)で、ファイルの復号に指紋認証を用いることにより第三者への情報漏えいを防止してくれる。
ベンダー | 三菱電機 |
---|---|
製品名 | FPR-DTU |
提供形態 | オンプレミス型 |
カラー液晶タッチパネルで操作手順を分かりやすくガイダンスしてくれる指紋照合装置。指紋照合とID番号の併用や、入室時に指紋照合をしないと退室時に拒否されるアンチパスバック機能で高度なセキュリティを実現。
ベンダー | 富士通 |
---|---|
製品名 | Fingsensor FS-220U |
提供形態 | オンプレミス型 |
複数の山線と谷部で電荷蓄積の差を検出し、画像変換を行う静電容量式半導体センサー方式を採用した指紋認識装置。インタフェースはコンパクトかつ汎用性の高いUSB接続タイプで、Windows XP/Me/98SE/2000に対応。
ベンダー | 富士通 |
---|---|
製品名 | Fingsensor FS-210P |
提供形態 | オンプレミス型 |
複数の山線と谷部で電荷蓄積の差を検出し、画像変換を行う静電容量式半導体センサー方式を採用した指紋認識装置。パラレルインタフェース接続タイプで、Windows XP/Me/98SE/2000およびWindowsNT 4.0に対応する。
世界のブランド価値ランキング 「フェラーリ」が成長率トップの一方で「テスラ」は……
Interbrandが毎年発表する世界のブランド価値評価ランキング「Best Global Brands」の202...
「リスクヘッジ購買」の実態 購入後に生活者が気にしていることとは?
電通デジタルは、「EC・店頭をまたぐ購買行動実態調査2024」を実施した。コロナ禍の行動...
ホンダがアイルトン・セナ登場の感動動画をリリース F1ブームが世界で再燃する背景に何が?
米国でモータースポーツの人気が再燃している。Hondaの新たな広告動画では、F1のアイコン...