レガシーアプリケーションの「モダナイゼーション」をスムーズに進めるには、どうすればよいのか。1858年創業の保険会社が取り組んだモダナイゼーション事例から、その勘所を探る。
ITのさまざまな話題を紹介するPDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。今回は1858年創業の保険会社がレガシーアプリケーションの「モダナイゼーション」(最新化)に取り組んだ背景と、具体的なモダナイゼーション手法を紹介する連載記事を再構成して、1本のブックレットにまとめました。
PCやタブレットなどのデバイスの画面でご覧いただくことも、印刷してお使いいただくことも可能です。ぜひダウンロードしてご活用ください。
中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
ハロウィーンの口コミ数はエイプリルフールやバレンタインを超える マーケ視点で押さえておくべきことは?
ホットリンクは、SNSの投稿データから、ハロウィーンに関する口コミを調査した。
なぜ料理の失敗写真がパッケージに? クノールが展開する「ジレニアル世代」向けキャンペーンの真意
調味料ブランドのKnorr(クノール)は季節限定のホリデーマーケティングキャンペーン「#E...
業界トップランナーが語る「イベントDX」 リアルもオンラインも、もっと変われる
コロナ禍を経て、イベントの在り方は大きく変わった。データを駆使してイベントの体験価...