2021年04月15日 05時00分 公開
特集/連載

「Windows 10を正しく更新できない」問題の賢い対処法特選プレミアムコンテンツガイド

「Windows Update」を利用した「Windows 10」の更新時に「OSを正常に更新できない」「更新後にデバイスが正しく動作しなくなる」といった問題が発生することがある。こうした問題に対処するには。

[TechTargetジャパン]
ダウンロードはこちら

 「Windows 10」搭載PCのユーザーは、セキュリティを維持したり、Windows 10の新機能を利用したりするために、更新管理機能「Windows Update」を実行して定期的にOSを更新しなければならない。Windows Updateを実行する際に注意しなければならないのは、正常にOSの更新ができなかったり、更新後にデバイスが正しく動作しなくなったりといった問題が発生する場合があることだ。

 本資料は、Windows Updateを利用したWindows 10更新時のトラブルを防ぐ方法と、トラブルが発生した場合の解決方法を説明する。

プレミアムコンテンツのダウンロードはこちら

ALT ダウンロードはこちら

ITmedia マーケティング新着記事

news054.jpg

「ECプラットフォーム」 売れ筋TOP10(2021年5月)
一部の都道府県では、新型コロナ第4波のための緊急事態宣言が続いています。オンラインシ...

news138.jpg

Brightcove、放送局レベルの品質でライブ配信イベントを実現する「Virtual Events for Business」を発表
企業やチーム単位で、安全かつ信頼性の高い放送品質のライブ配信イベントを社内外に配信。

news061.jpg

売れる仕組みは「AI」で作る(無料eBook)
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...