2015年10月14日 08時00分 公開
特集/連載

「iPad Pro」登場で“PC終了のお知らせ”がやっぱり現実に?ビジネス活用の可能性を探る

デスクではノート型PCとして使え、出先ではタブレットとして使用できる大型タブレットの「iPad Pro」。そのビジネス活用の可能性を探る。

[Matt Schulz,TechTarget]
iPad Proはオフィスを席巻するか iPad Proはオフィスを席巻するか

 米Appleの新型タブレット「iPad Pro」は、エンタープライズで大きな成功を収めるチャンスがある。そしてそれは、われわれが知っているようなクライアントPCの終了の幕開けとなる。

ビジネスニーズを満たすiPad Pro

ITmedia マーケティング新着記事

news161.jpg

コロナ禍で縮小したマーケティング施策 1位は「オフラインのセミナー/展示会」――ベーシック調査
B2Bマーケターを対象にした調査で8割以上が「コロナ禍で実施/検討しているマーケティン...

news110.jpg

メルカリ調査 フリマアプリで売れる価格は新品の購買意思決定にどれほど影響する?
フリマプリ出品経験者は、フリマアプリでの再販価格が10%上昇すると、新品に支払える上...

news024.jpg

Google検索における2020年上半期の動向 新型コロナの影響でSEOはどう変わる?
新型コロナウイルスの影響が大きかった2020年の上半期ですが、Google検索の動向において...