2015年10月14日 08時00分 UPDATE
特集/連載

ビジネス活用の可能性を探る「iPad Pro」登場で“PC終了のお知らせ”がやっぱり現実に?

デスクではノート型PCとして使え、出先ではタブレットとして使用できる大型タブレットの「iPad Pro」。そのビジネス活用の可能性を探る。

[Matt Schulz,TechTarget]
iPad Proはオフィスを席巻するか iPad Proはオフィスを席巻するか

 米Appleの新型タブレット「iPad Pro」は、エンタープライズで大きな成功を収めるチャンスがある。そしてそれは、われわれが知っているようなクライアントPCの終了の幕開けとなる。

ビジネスニーズを満たすiPad Pro

ITmedia マーケティング新着記事

news046.jpg

F1層(20〜34歳女性)に聞く「タピオカドリンクを飲む理由」――ミュゼマーケティング調べ
タピオカドリンクを購入する理由などを、20〜34歳女性1764人にリサーチしています。

news043.jpg

「GAFA」を脅威と言う前に正しく理解する――オプトホールディング鉢嶺 登氏インタビュー
『GAFAに克つデジタルシフト』(日本経済新聞出版社)を上梓したオプトホールディング代...

news015.jpg

ラグビーに関心を持つ人が急増――マクロミルと三菱UFJリサーチ&コンサルティングが調査
「2019年スポーツマーケティング基礎調査」の結果から速報値を紹介します。