Samsungは「Galaxy S8」利用者に愛された要素を全てこの最新製品に盛り込み、さらに強化しているように感じられる。
Samsung Electronics(以下、Samsung)が「Galaxy S8」を発表した当時、同社は是が非でも結果を出さなければならない状況だった。そして、Galaxy S8は大成功を収めた。この勢いに乗って、同社はスマートフォンの最新製品「Galaxy Note8」をリリースした。この創造性豊かなスマートフォンは、スペックが向上した大型の「Infinity Display」のエッジスクリーンを搭載している。NoteシリーズはSamsungのパワーユーザーに愛されるデバイスだが、Note8も期待を裏切らない。スタイラスが使いやすくなり、「Samsung DeX」サポートの追加や長時間のバッテリー持続時間など、まとまった仕上がりになっている。
SamsungはGalaxy S8利用者に愛された要素を全てNote8に盛り込み、さらに強化しているように感じられる。
SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...
SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。
「Fortnite」を活用 朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...