Samsung Electronics(以下、Samsung)が「Galaxy S8」を発表した当時、同社は是が非でも結果を出さなければならない状況だった。そして、Galaxy S8は大成功を収めた。この勢いに乗って、同社はスマートフォンの最新製品「Galaxy Note8」をリリースした。この創造性豊かなスマートフォンは、スペックが向上した大型の「Infinity Display」のエッジスクリーンを搭載している。NoteシリーズはSamsungのパワーユーザーに愛されるデバイスだが、Note8も期待を裏切らない。スタイラスが使いやすくなり、「Samsung DeX」サポートの追加や長時間のバッテリー持続時間など、まとまった仕上がりになっている。
SamsungはGalaxy S8利用者に愛された要素を全てNote8に盛り込み、さらに強化しているように感じられる。
営業デジタル化の始め方
「ITmedia マーケティング」では、気になるマーケティングトレンドをeBookにまとめて不定...
「RED」「Bilibili」「Douyin」他 中国の主要SNSプラットフォームの特徴まとめ
トレンド変化の大きい中国においてマーケティングを成功させるためには、主要SNSプラット...
コロナ禍における「ご自愛消費」の現状――スナックミー調査
「ご自愛消費」として最も多いのは「スイーツやおやつ」で全体の68%。その他、ランチ38...