「Windows 11は“低スペPC”お断り」の真相蔵出しブックレット

「Windows 11」がPCに要求するスペックは、これまでの「Windows」よりも高いとの声があります。具体的にはどのようなスペックのPCが必要なのか、そもそもWindows 11を使うメリットがあるのかどうかを解説します。

2024年02月29日 17時00分 公開
[TechTargetジャパン]

TechTargetジャパンの注目記事をまとめて読める、PDF形式のブックレット「プレミアムコンテンツ」。これまでに公開したプレミアムコンテンツの中から、読者の関心を集めた一本をあらためて紹介します。

ダウンロードはこちら

 今回取り上げる「『Windows 11は低スペックPCお断り』の真相」は、MicrosoftのクライアントOS「Windows 11」を問題なく動かすためには、どのようなスペックのPCが必要なのかが分かるブックレットです。

 Windows 11は従来の「Windows」と比較して、システム要件が厳しいという声があります。具体的には何が違うのでしょうか。そもそもWindows 11への移行に意味はあるのでしょうか。


ALT ダウンロードはこちら

中身を読むには、「中身を読む」ボタンを押して無料ブックレットをダウンロードしてください。