2018年05月16日 19時45分 公開
特集/連載

セールスフォース、小規模企業向けCRM「Salesforce Essentials」提供開始News

セールスフォース・ドットコムは、小規模企業やスタートアップ企業向けの小規模ライセンス「Salesforce Essentials」を提供開始した。利用のしやすさだけでなく、企業の成長に合わせて機能拡張できる点が特徴だ。

[上田 奈々絵,TechTargetジャパン]

関連キーワード

CRM | マーケティング | Salesforce.com


 セールスフォース・ドットコムは2018年5月15日、小規模企業やスタートアップ企業向けCRMのエントリー版となるライセンス「Salesforce Essentials」(以下、Essentials)を提供開始した。Essentials版の第一弾として、営業支援ツール「Sales Cloud Essentials」とカスタマーサービス支援ツール「Service Cloud Essentials」の2つを提供する。

ITmedia マーケティング新着記事

news144.jpg

「BOTANIST」を生んだI-neが上場 強いブランドの秘密とは?
「BOTANIST」運営のI-neが東京証券取引所マザーズに上場。テクノロジーとマーケティング...

news052.jpg

Disney飛躍の立役者ボブ・アイガー氏が語る 「積み上げてきた価値を『崇拝』せず『尊重』せよ」
The Walt Disney Companyを巨大メディア企業に成長させた前CEOのボブ・アイガー氏が、レ...

news048.jpg

組織内のデータの半分以上が「ダークデータ」 回答者の66%――Splunk調査
「ダークデータ」とは活用できていない 、もしくは把握すらできていないデータのこと。