セールスフォース、小規模企業向けCRM「Salesforce Essentials」提供開始News

セールスフォース・ドットコムは、小規模企業やスタートアップ企業向けの小規模ライセンス「Salesforce Essentials」を提供開始した。利用のしやすさだけでなく、企業の成長に合わせて機能拡張できる点が特徴だ。

2018年05月16日 19時45分 公開
[上田 奈々絵TechTargetジャパン]

関連キーワード

CRM | マーケティング | Salesforce.com


 セールスフォース・ドットコムは2018年5月15日、小規模企業やスタートアップ企業向けCRMのエントリー版となるライセンス「Salesforce Essentials」(以下、Essentials)を提供開始した。Essentials版の第一弾として、営業支援ツール「Sales Cloud Essentials」とカスタマーサービス支援ツール「Service Cloud Essentials」の2つを提供する。

ITmedia マーケティング新着記事

news047.jpg

SASのCMOが語る マーケティング部門が社内の生成AI活用のけん引役に適している理由
データとアナリティクスの世界で半世紀近くにわたり知見を培ってきたSAS。同社のCMOに、...

news159.jpg

SALES ROBOTICSが「カスタマーサクセス支援サービス」を提供
SALES ROBOTICSは、カスタマーサクセスを実現する新サービスの提供を開始した。

news139.jpg

「Fortnite」を活用  朝日広告社がメタバース空間制作サービスとマーケティング支援を開始
朝日広告社は、人気ゲーム「Fortnite」に新たなゲームメタバース空間を公開した。また、...